2004年05月22日

久々の神戸♪

Posted at 23:48 \ Comments (0) TrackBack (2)

今日は買い物に久々に神戸に行きました。
自宅は梅田と神戸のちょうど中間辺りなので、どっちに出るのにも便利なのですが実家は大阪だし勤務地も大阪なので休みの日でも大阪方面に出ることが圧倒的に多いです。

ってなわけで久々の神戸です。
車で行ったのですが、途中、夙川近辺のCAFEでランチして、そっから三宮まで行って、車停めて色々見てまわりました。
まずは神戸大丸見て、その近辺にある、PRADA、DOLCE&GABBANAを見ました。そっから山側に移動して、トアロード沿いにあるセレクトショップRESTIR(リステア)に行きました。あそこはメンズもDOLCE&GABBANAやDIOR HOMMEを取り扱っててすごくいい感じです♪
それから帰りに気付いたのですが、神戸のDIOR SHOPのビルが改装中でした。おそらく大きなSHOPに作り変えてるのだと思います。
うーーん、しかしやっぱ神戸はなんか町並みがいいですねー。大阪とは一味違う良さがあります。DIORが大きくなったらHOMMEも取り扱うかなぁ??いっその事、買い物エリアを神戸に移そうかな?



【追記】
土曜日にランチしたCAFEは夙川じゃなかった。岡本の間違いっす。
goti cafeってとこです。パスタがなかなかにうまかったー!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: FASHION ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: [tb]にしわきと神戸場所が離れているけど父親側の親戚が、九州の宮崎市、兵庫の西脇市にあります。西脇市は昔よく遊びに行って、そこから、六甲山のトンネル?を越えて神戸まで遊びに連れて行ってもらった記憶があります。もう10年くらいは行ってないですねぇ。。。また...
Excerpt: [tb]にしわきと神戸場所が離れているけど父親側の親戚が、九州の宮崎市、兵庫の西脇市にあります。西脇市は昔よく遊びに行って、そこから、六甲山のトンネル?を越えて神戸まで遊びに連れて行ってもらった記憶があります。もう10年くらいは行ってないですねぇ。。。また...
From: ゆうき::日記
Date: 2004.05.23
Title: DIOR HOMME神戸店 本日OPEN!
Excerpt: さていよいよ本日、DIOR HOMMEの神戸店がOPENです。 残念ながら今日は行けませんが近日中には行きます! これからは色々見れるようになるので非常に楽しみです♪...
From: 2929BLOG(フクフクブログ)
Date: 2004.08.27