2004年05月24日

気胸(ききょう)???

Posted at 12:37 \ Comments (0) TrackBack (0)

1週間ほど前から、特に寝る前に息苦しい症状が続いていて、今日会社に行く前に病院に寄りました。なんて言うのかなぁ。。息は吸ってるんだけど酸素があんまり入ってこない感じでしんどいんすよー。
色々NETで調べてると気胸という病気に症状が似てて、結構ビビリながら病院に行きました。。

結果は・・・・・異常なし。。。
とりあえず薬もらってしばらく様子を見ることになりました。

【もらった薬】
セレナール錠5日分
[効能・用途]
1.神経症における不安・緊張・抑うつ・睡眠障害。
2.心身症における身体症候及び不安・緊張・抑うつ。
3.麻酔前投与
⇒いわゆる「精神安定剤」ってやつです。こんなの飲むの初めてだー。ちょっと怖い。。。


どっちにしても今年はもう30歳だし、健康には気をつけんといかんですねー。
と強く思ったので今日から朝食のMENUを変えました。
今まではヨーグルトのみだったのですが今日からそこに一品追加。

Click Here!


バランスアップ メープル玄米ブラン

なかなか良さそうでしょ?しばらくはこれを続けて栄養のバランスを整えよー!
あと三浦っちのblogに書いてたけど僕も野菜ジュースを毎日飲もうかなぁ??
「充実野菜」と「野菜生活100」と主要メーカでは2種類出てますが、僕は「野菜生活100」の方がさっぱりしてて好きです。緑のパッケージでオレンジ色のヤツ。充実野菜はなんかドロドロしてるのでちょっと苦手。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :