2004年05月27日

楽天2003年売れ筋年間ランキング21位

Posted at 16:08 \ Comments (0) TrackBack (0)

僕はうどんが好きです。特にコシのあるやつが好き。
最近、おみやげでうどんをもらって「生醤油で食べるとおいしいですよー!」って言われたので初めてその食べ方をして、おいしさに感動してしまいました。

ってわけでまた欲しくなったので、楽天市場を検索するとあるじゃーないですか!!

Click Here!


ネット限定!生醤油うどんセット!
生醤油もセットになってるので、この為だけにスーパーに行って生醤油を買う必要もなし!内容量が16〜24人前あって価格が3000円ちょっとなのはお得なのではないでしょーか?1人前約125〜190円ってことっすよね?しかも送料無料ですね。これはありがたいっす。
昨年度の楽天の年間売り上げランキングで21位に入った商品みたいなので頼む価値ありだと思います!
というわけで早速注文しよっと!

注文したら、既に最近の入荷分は売り切れててその後また見たら新しく800セット入荷してたんで発注しました。6/4以降に届くみたいです。楽しみだぁ♪
けどこれスゴイ勢いで売れてるみたいね・・・。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPINGINTERNET&PC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :