2004年06月03日

男性にも「脚長」「美脚」ブーム到来!?

Posted at 03:15 \ Comments (0) TrackBack (1)
誰でも脚が長く見えます――。こんなうたい文句の男性用パンツが売れている。女性用では「美脚」を売り物にするパンツが普及しているが、これが男性用にも広がった格好だ。背景には「40〜50代の男性がスキンケア商品を使うようになるなど、自分の容姿にこだわり始めた」(伊勢丹の竹内徹・営業本部MD統括部紳士第二営業部商品担当)ことがある。
販売着数、通常の1.6倍
今回のブームのきっかけを作ったのは、紳士服量販店のはるやま商事とアパレル大手のオンワード樫山だ。

ということらしい。スーツは1年のうち「結婚式」と「葬式」くらいしか着る機会がないのでピンと来ないなぁ。 自分はデニムは細いラインが好きなんだけど、スーツにそんな流行の兆しがあるのは知らなかったー。 次はローライズのスーツが流行ったりして。。。それはないかな?


TrackBack URL :
[ CATEGORY: FASHION ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: 男性用パンツ?
Excerpt: 今日の新聞見てたら、変な記事が載ってました。 中年男性に補正パンツの人気急上昇! って内容の記事です。 勿論、本文中に記載の正式な記事。 確かに最近、ボク...
From: なんか面白いことないかなー
Date: 2005.11.20