2004年06月10日

女性にもおすすめの焼酎

Posted at 13:01 \ Comments (0) TrackBack (2)


Click Here!
しそ焼酎 鍛高譚(たんたかたん)

最近、歳を食ってきたせいか飲みに行くと次の日までお酒が残るようになってきました。
当然飲む量にもよりますが、昔からコレ位なら次の日はケロッとしてたって言う量でも若干次の日まで残るようになってきました。
そんな時に誰かにシメに焼酎を飲むと結構残らないよ!っての聞いて最近は最後の方に焼酎を飲むようにしています。(それでも飲みすぎると残りますが・・・・・)
元々ビール党でそれ以外はあんまり飲まないタイプで、特に日本酒系はあんまり好きではありません。なので焼酎も最初は結構抵抗あったのですが、この焼酎はすごく飲みやすいです。本当の焼酎好きの方からすると邪道なのかもしれませんが、「麦」でも「米」でも「いも」でもなく【しそ焼酎】です。
「えええ!しそぉ??」って思うかも知れませんが、これが非常に口当たりがよくて飲みやすいんですよー!女性にもオススメですし、焼酎にトライしたいけどどうも合わないって人も一度試してみてください。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: 通販【お酒】ご案内
Excerpt: 楽天のインターネット通販【お酒】です。銘酒から地酒・限定酒やワイン・焼酎もありますよ!特に限定酒と地方酒はお買い得です。
From: 通販【お酒】販売
Date: 2008.03.04
Title: 全国銘酒「日本酒」特集
Excerpt: 全国銘酒ご案内今飲むならこれ・・・年間700セットの販売実績は伊達じゃない!久保田千寿と越乃寒梅(白ラベル)、そしてもう1本は八海山や〆張鶴などのシークレット銘...
From: 通販【お酒】販売
Date: 2008.06.09