2004年06月11日

同窓会チックな集まり

Posted at 20:28 \ Comments (0) TrackBack (0)

明日は夕方〜飲み会があります。高校時代の部活の集まりです。
4月に高校時代の友人の結婚式があって、その時に部活が一緒だったやつと2年ぶりくらいに会って「またみんなで飲みに行きたいなぁ〜」って話になって、もう1人自分がずっと連絡取ったり飲みに行ったりしてる人間が居たので、そいつを入れて3人で飲みに行こう!って話から広がっていってなんと明日の参加者は14名!当時の監督も来ることになりました。
14名中高校卒業してからも会ったりしてるのは3名であとは全員高校以来なので12年ぶりくらい?
みんなどんな人生歩んでるんだろ??ちょっとした同窓会っすね。
今からかーーーーなりっ楽しみです♪
多分自分でも心の底から楽しみにしてるみたいで、1回夢にも出てきました (笑




TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :