2004年06月15日

最近買ったレコード

Posted at 02:24 \ Comments (0) TrackBack (1)

review1.gifARTIC-ZONE / Moonrise(Anthem094)
A面のT-78 remixがかなりイイです♪途中まではキレイなHARD TRANCEかなぁって聞いてたらブレイク直後に度肝抜かれました。ブレイク以降はITALY HARD STYLEに近い音ですね。展開がかなりあって非常によいっす!

YOJI BIOMEHANIKA / The Legend Of Hellhouse 2(HELLHOUSE L-02)
A面 MUTANT DJ WITH MC MAGIKA / HARDHOUSE RAVER
B面 MUTANT DJ / B-RAVER
HARDHOUSE RAVERは過去に出たので持ってますが「B-RAVER」が欲しかったので購入。やっぱりいいすね♪

DERLER&KLITZING / Lift Me Up(PROCEED018)
ブレイクがそこまでためるかーーってくらいためます!全体的にはいかにもGERMANっぽい重いキックとシンセでプラスブレイクで意外性もあるので好きです♪

Ace Da Brain / Tales of Dusk and Dawn(VENOM004)
朝方に聞きたくなるめちゃくちゃキレーーなトランス。ピアノの音が多く使われてます。こういうすっごいキレーでドラマチックな展開のトランスは大好きです。ちょっとピアノの使い方がROBERT MILESのCHILDRENに似てるかな?メロディラインもちょっと似てる箇所があるような気もします。。

AXEL COON / LAMENTING CITY(AQUALOOP059)
MEGARA vs DJ LEEとDJ SPOKEを足したような感じっすね。嫌いじゃないです。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPINGMUSIC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: THE FUTURE OF HARD DANCE 002購入!
Excerpt: 日付が変わって昨日ついに「THE FUTURE OF HARD DANCE 002 LIVE DJ MIX BY YOJI BIOMEHANIKA」が発売されました。早速会社で仕事しながら聴いてみた。 まず驚いたのは会場の完成とかまで実際に録音されてるとは思ってなかった。LIVE DJ MIXなのは知ってましたが直接ミキサ...
From: 2929BLOG(フクフクブログ)
Date: 2004.08.05