2004年06月15日

仕事をする環境

Posted at 20:04 \ Comments (0) TrackBack (0)

取引先の会社さんが卓球台を購入したらしい。(TB元参照)
なんかすごくうらやましい。。。うちは買っても置くとこないなぁ。けど社員のストレス発散とか気分転換にはいいでしょーね。
そういうのびのびした環境でこそできる仕事ってのもあると思います。仕事をする上で環境ってとても大事だしね。

うちも環境整えんといかんなーって思い、この話をうちの女性陣にしたところ、買って欲しいもの1位は「もぐらたたき」らしいです・・・(笑)
相当ストレス溜まってるんでしょーか?ちょっと扱いに気をつけねば・・・。。。


【TRACKBACK元】
http://www.m3a.org/tdiary/20040614.html
http://www.wide-river.com/archives/000014.php



今思ったけど。ダーツなんかいいかも?そんなに場所取らないし。。。
余計にストレス溜まるかな??



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :