2004年06月18日

抹茶スイーツ届く!

Posted at 17:53 \ Comments (0) TrackBack (0)


Click Here!
昨日帰ったら自宅に先日注文した宇治抹茶チーズケーキが届いていました。晩ゴハンを食べてしばらくして早速食べてみた!
うまい!!濃厚な抹茶とチーズの絶妙なコラボレーションでほんとにうまいっす!ハーゲンダッツの抹茶アイスをイメージしてたのですが、ちょっと違いますね。チーズと抹茶でかなり濃厚な味わいです。昨日はちょっと切らしてたんだけどこれにブラックのコーヒーなんかあれば最高ですねー♪
伊藤久右衛門さん、ほんとにおいしいケーキありがとー!結構気に入ってしまったので、次は宇治抹茶スイーツはじめてセットを頼もうかな?
けど、まだ半分家に残っているので今日も帰ってから食べよーっと♪



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPING ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :