2004年06月28日

【4日目】ショッピング@ハワイ Part.2

Posted at 16:05 \ Comments (0) TrackBack (0)

2100.JPG
2100カラカウア・アベニューはティファニーCOACHイブ・サン・ローランシャネルGUCCITODSBOUCHERONが並ぶショッピングエリアです。
またその店舗すべてが世界最大級らしく、フロアが複数階にまたがっているお店がほとんどです。またすぐ隣にはNIKE TOWNBANANA REPUBLICらが店を構えるキングカラカウアプラザがあります。

僕的にはここのGUCCIがすごく見やすくて好きです。1Fが財布やBAG、アクセサリー類で2Fが服とかのフロアという具合に構成されています。ここでGUCCIの最新作のウエストポーチに非常にひかれて迷ったのですが結局買わず。。。すんごい迷ったんですがウエストポーチってそんなに使う機会がないし、$490っていう値段を考えれば、あともうちょっと足してDOLCE&GABBANAとかのデニム買ったほうがいいなって思ってやめました。
あとたまーーーにスーツ着る時用のベルトも買おうかな?って思いましたがこっちもたまにしか着ないしなぁ(年2〜3回)ってこととジャストのサイズがなかったのもあってやめときました。
んでそっからDFSギャラリアに向かって移動。途中にPRADAに立ち寄り色々物色。会社で使用してる名刺入れがそろそろへたってきてたので名刺入れを購入。
でDFSへ!
ここではおみやげと香水(自分用)を買いました。買ったのは以下の3つ。
・CHANEL ALLURE HOMME SPORT
⇒出発前に関空の免税店で匂っていいな!って思いました。
・BVLGARI pour hommeアトマイザータイプ
⇒DFS限定?のアトマイザータイプ。アトマイザーと詰め替え用のボトルが10本セットになってます。こりゃ便利だ♪
・BVLGARI eau parfumee au the blanc
⇒国内未発売というフレーズにつられて購入。ユニセックスみたいです。


というわけで、買い物を終えて最後の晩メシ食べて、次の日は日本へ帰りましたー。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPING ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :