2004年07月07日

今日本で最も旬なblogのひとつ

Posted at 04:38 \ Comments (0) TrackBack (0)

そうです。ライブドアの社長の堀江さんのblogです。
近鉄買収でマスコミやら何やら色々騒いでますが、僕的にも近鉄の門前払い的な対応には疑問を感じています。

一応小学校2年〜高校3年まで野球少年だったし、生まれも育ちも大阪なので今回の騒動には結構思うところはあります。
※残念ながら近鉄ファンではないですが・・・。
選手会はストライキも辞さないとの報道も出ていますが、上の連中はなんか意にも介さない様子で会議をしたりとなんかはたから見てても、選手・ファン・フロントの間にかなり温度差を感じますねー。
しかし、ファンが居ないと成り立たないプロ野球の世界。世論は確実に堀江さんの味方が多いと思うので
それを無視した場合、結局合併しても経営なんて成り立たないんじゃないの?って思うのですがどうなんでしょ?近鉄&オリックスに勝算はあるのかな?1リーグ制にして巨人戦頼みってとこなんでしょうか??
ようわからんですが、一応IT業界で働いていることもあるしで、私は堀江さんを応援してます。
最終的に買収まで行かなかったとしても、フロントのファンに対する対応を変える位まではがんばって欲しいと思います。
今のあのフロントの対応はないと強く思います。

ということで記事を書きつつ、応援の意味も込めてトラックバックもしてみたりしました。
うーーん、blogってこういうところにも奥深さを感じますねー。改めて良さを実感!!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: WEBLOG(ブログ) ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :