2004年07月07日

近鉄合併or買収騒動関連

Posted at 15:53 \ Comments (0) TrackBack (0)
古田会長「あまりにひどい」  日本プロ野球選手会の古田敦也会長(ヤクルト)が6日、中日戦(ナゴヤドーム)後、近畿日本鉄道・山口昌紀社長(68)が、合併反対の署名活動に加わった近鉄選手を「プロテクトしない」と発言したことに「あまりにひどい」と憤りをあらわにした。

近鉄の社長は何を考えて発言してるんでしょ??多分何も考えてないんでしょうね〜。

なんか雪印の一連の事件の時にマスコミに対して逆ギレした社長を思い出しました。
今回の一連の騒動で感じるのは、各球団のTOPに立ってる人間のほとんどが(全員じゃないですよ)頭が固いというか、考えが古いというかそういうのをすごく感じます。なんか相撲界とも少しダブって見える感じ。
あと昨日までは、サッカーの横浜フリューゲルスが無くなる時と似てるかなぁ?なんて思ってましたがこの記事見てチト違うと感じました。

hantai.gif
近鉄・オリックス球団合併と1リーグ制に反対するHP



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :