2004年07月08日

iPod mini発売日決定

Posted at 01:26 \ Comments (1) TrackBack (0)
米国での販売が好調で生産が追いつかず、日本など米国外での発売が延期になっていたiPod miniの発売日が7月24日に決定した。価格は、2万8140円(アップルストアでの価格、税込み)

僕は日常の移動の90%以上は車なので、必要か?と言われれば、全然必要じゃないんですが、ちょっと欲しいな!って思います。新幹線の移動の時なんかあったらいいなって思う。
昔、SONYのCLIEというPDA持ち歩いた時期もあったんだけど、いつの間にか使わなくなったなぁ。
何はともあれデザインもいい感じだし、結構売れるんじゃーないでしょーか?



TrackBack URL :
[ CATEGORY: MUSICINTERNET&PC ]
Tags


Comments

先日、東京で電車乗った時に外国人のかわい〜女の子がベルトにiPodをつけて聞いていた。かっこよかった!可愛い子は何をしてもさまになりますが、iPodは確かに注目。SonyがiPodにシェアを取られているそうで巻き返しの為に新しい商品を出したのでそれもちょっと良さげですよ。

Posted by: ののの at 2004年07月08日 10:09
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :