2004年07月12日

D&Gカーゴパンツ

Posted at 17:38 \ Comments (0) TrackBack (0)

D&Gのカーゴパンツを購入しました。D&GはDOLCE&GABBANAのセカンドラインで今までトップスはいくつか買ったことあるのですがボトムを買うのは初めてです。

拡大D&GはファーストラインのDOLCE&GABBANAよりもカジュアル寄りで値段的にも手ごろなものが多いです。ボトムは今までカジュアルすぎるかな?って思うものが多く買う機会がなかったのですが、今回買ったカーゴパンツは結構気に入ってます。ファーストラインの2003-2004A/Wコレクションにはミリタリー系のデザインの物が多く出ていたのですが、そのコンセプトをしっかり受け継いで詳細までこだわった作りになってます。ラインも太すぎず、細すぎずでかなりいい感じ。生地はしっかりしたコットンでオールシーズン対応できそうです。夏はTシャツにサンダルとかで合わせてもいいし、冬はニットとブーツで裾をブーツインするとかなりかっこいいのでは??って考えてます。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPINGFASHIONDOLCE&GABBANA(D&G) ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :