2004年07月12日

再び浜松へ

Posted at 22:24 \ Comments (0) TrackBack (0)

明日は再び浜松へ出張!今回は1泊の予定です。
浜松への出張は東京に次いで多いのですが、先週久々に行った時は今までにない光景に遭遇しました。

新幹線の浜松駅の人の多いこと!今まで新幹線の改札にあんなに人が居たことはなかったです。なんでかな??って考えたら【浜名湖花博】が開催中なのですよね。大阪でもたまにCMしてるので「ああ、なるほど!」ってすぐわかったのですが、最初はちょっとビビりました(笑)
今回は宿泊なのですが、花博効果なのかいつもだったら当日予約でも余裕だったいつも泊まるホテルが結構残室ギリギリでした。。
浜松って仕事するまで行く機会がなかったのですが、仕事しだして頻繁に行くようになり”私の好きな町”のひとつになりました。駅前は結構色々あって便利なんだけど、どこか雰囲気が"のどか"なのですよね。うなぎもうまいし!
特に【うな茶漬】が最高です!名古屋では「ひつまぶし」っていうみたいですが、要するにうな丼に薬味とお茶をかけて食べるのです。こうやって書くと「おいしいの?」って思うのですがこれがさっぱりしてて非常にうまい!!
1度浜松に行って食べることをオススメします。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: 旅行&出張中部・東海 ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :