2004年07月15日

ネイルアートの総合オンラインショップOPEN

Posted at 02:22 \ Comments (0) TrackBack (2)

グルービーネイル:ネイルグッズ・チップ販売サイト本日7月15日うちの会社が運営元となるネイルアート総合オンラインショップ「グルービーネイル」がグランドOPENしました。
現在、ネイル業界でのキラーコンテンツとして確固たる地位を築いているサイトがない為、うちがその位置を目指したいと思います。

グルービーネイルの「グルービー」って何やねん!って思う方もいらっしゃるかと思います。うちの女性スタッフにアメリカにて数年間働いていた者が居るのですが(当然英語は超ペラペラ)その者いわく、「かっこいい」とか「イケてる」といういわゆる「COOL!!」とほぼ同じ意味らしいです。


ちょっとここからは宣伝チックになっちゃいますが(っていうか宣伝です!)オープニングキャンペーンってことでプレゼントもそこそこ豪華。「キャノンIXYの限定モデル」や「OPIビギナーズネイルセット」などバラエティに富んだラインナップになっています。
※他にもたくさんプレゼントを用意してますのでサイトに行って確認してみて下さい。

現在のコンテンツとしては
・ネイルグッズ・ネイルチップ販売
・ネイルスクール検索
・ネイルサロン検索
・ネイル用語辞典
・ネイルのやり方(HOW TO)
・掲示板
などですが、今後はネイルサロン及びネイルスクールの件数と地域をボリュームアップし、ネイルサロンの求人情報も掲載していく予定です。
またユーザー参加型のネイルチップランキング、ネイルサロンのオリジナルネイルチップの販売も順次スタートしていく予定です。
更にBlogとの連動も計画しており、これは近日中に稼動します。
私は男ですが、運営自体は全て女性スタッフで行ってますので女性のみなさん、ぜひご利用ください!!

更にこのblog読んでいただいている方だけに先行して発表します。
実は来月のプレゼントも既におさえてまして、その中のひとつだけ紹介します。
その賞品とは、アメリカでバカ売れしすぎて日本での発売が延期になっていた「ipod mini」のグルービーネイルオリジナルモデルっす!
ってなわけでお早目の会員登録をオススメしまーす。
ではこれからも『グルービーネイル:ネイルグッズ・チップ販売サイト』をよろしくお願い致します。 m(__)m

1日でも早くネイルポータルサイトと呼ばれるようにがんばります!

関係各社さんのblogにはご報告の意味も含めトラックバックさせて頂きましたー m(__)m




TrackBack URL :
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: ネイリストの通信講座です!
Excerpt: ネイリストの通信講座を紹介。通信講座であれば忙しい方も自分のペースでできますよ!
From: ネイリストの通信講座!現役ネイリストが教えます
Date: 2006.10.15
Title: ネイリスト情報です!
Excerpt: ネイリストになりたい方や、現役のネイリストの方の為のサイトです!
From: ネイリストの総合サイト 〓ネイリスト情報館〓
Date: 2006.10.18