2004年07月18日

ULTRA PUMPIN'

Posted at 03:29 \ Comments (0) TrackBack (0)

ウルトラパンピン次回のウルトラパンピンは8/20です。ゲストは久々来日のLAB4.しかもLIVEやる模様。今回は出席できそうなので今から楽しみだー♪
今回は8/4に発売されるMIX CD「THE FUTURE OF HARD DANCE」のLAUNCH PARTYってことみたいなのでいつもにも増して人が多そうすね。
ちなみにこのMIX CDは初のLIVE DJ MIXってことで非常に楽しみにしてます。やっぱりYOJIさんのPLAYは生が一番なのでそれにより近い形でCDになって聞けるって事は非常にうれしいことです。
8/4ってことなのであともう少しですね。
8月はCDも発売されるし、パンピンもあるし、LAB4も来るし、自分の誕生日もあるしで色々楽しみな事が多いです。
早く8月よー来い!!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: MUSIC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :