2004年07月24日

20代も残りわずか!!

Posted at 03:54 \ Comments (0) TrackBack (1)

今日ふとした瞬間に気が付いたのですが、来月末は僕の30歳の誕生日なのです。
そうなのです。いよいよ30代に突入の日(20代終わりの日)が近づいてきてます。
「いや〜歳とったなぁ・・・。今まで若いからって片付けられたことも無理になるなぁ」
って思ったら、色々考えさせれる事が多々ありました。

20代で居られる日はあと約5週間。何か「20代だからこそできる!」ってことやり残してないかな?ってしばらくぼんやり考えてましたが、特に思いつきません。
まぁ日数も限られてるし、現実的な線で20代のうちに片付けてしまいたいことをToDoリストとして書いておこうと思います。

(1)MIX CDを2枚作る。
⇒今年の初めに1枚作ったきり作ってないので作らんといかんです。
(2)もうひとつBlogをスタートする準備を完了する。
⇒超マジメというかビジネスチックなBlogを30歳の誕生日と同時にスタートしたいと考えてます。なのでその準備は20代のうちに片付けておかないと!ちゃんと別ドメインでスタートする予定です。
(3)30〜40歳の人生プランを完成させ、かつ5ヵ年のビジネスプランを考える。
⇒まずプライベートの人生設計をして、それを実現する為にはどういうビジネスを展開していく必要があるかときちんと考えよう。

とりあえずこんなとこかな?また何か思いついたら付け足そう!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: 激安ドメイン
Excerpt: 先日のエントリに書いたとおり、もうひとつblogやろうと思ってます。 内容は秘密ですが、ちょっとマジメなネタのblogにしようと思ってます。 そこでちゃんとドメインを取得してスタートしようと思い、色々ドメイン取得代行サービスを探していましたが、探せば安いところあ...
From: 2929BLOG(フクフクブログ)
Date: 2004.07.28