2004年07月27日

2004-2005A/W

Posted at 10:39 \ Comments (0) TrackBack (0)

すんげ〜〜〜暑い日々が続いていて夏本番って感じですが、服に関してはそろそろ秋を見据えていきたいと思います。アパレルやってるツレに聞いた話なのですが、冷夏だった昨年は夏前〜夏に売れるはずの夏物が全く売れず、逆に通常よりも早い時期に秋冬物が売れ出したそうです。
今年はそのしっぺ返しなのか非常に暑いので秋冬ものなかなか売れないだろうなぁ・・・。

僕はもう夏物はだいたい買っちゃったので最近は秋冬物をチェックしてるのですが、うーーーーん。。。
あんまりいいのないんですねぇ。。。
先日神戸に行ったときにDOLCE&GABBANAに行ったのですが、ポロポロ新作は出てたのですがどうも気に入るのがありませんでした。新しいカタログも見せてもらったんだけど正直全体的にイマイチかな?
というわけで今は僕の好きな2大ブランドのもうひとつ『DIOR HOMME』の秋冬をチェックするようにしてるのですがまだあんまり見かけないんですねー。。。どこかで見かけた黒のパンツはなかなか良かったかなぁ。どっちかというとボトムスよりもトップスが欲しいと思ってます。
8月に神戸にHOMMEがOPENしたら多分秋冬物が結構並ぶんでしょうね。。その時が楽しみです。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: FASHION ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :