2004年08月06日

セミナーに行ってきた

Posted at 02:02 \ Comments (0) TrackBack (0)

今日(もう昨日だね)は浜松までこのセミナーに参加しに行ってきました。
主催の会社さんが非常に仲がいいこともあったし、講師陣も何度かお話した事のある人達ばかりだったのと、なにより非常にタメになりそうだったので参加してみました。

まず思ったのは中島社長は話がすごくウマイ!いつもBLOGとかメルマガの文章のうまさにすごく感心させられると同時に自分の文章能力の無さが嫌になるのですが
やっぱり聞いててすごく話がおもしろくてついつい時間が経つのを忘れちゃうんだなぁ。
それと今回藤崎さんのセミナーには初めて参加させて頂いたのですがこれまた非常に話がおもしろく、しかも要点はしっかりとまとめられてるってのがスゴイ!
このセミナーに参加して良かったのは、今まで自分がぼんやり考えていた今後の戦略とかプランがより具体的にハッキリ見えるようになったことです。やっぱり色々な先輩方の話を聞くってのは非常に大事だなと改めて思いました。
んでセミナー終了後ちょこっと飲みに行かせて頂きました。今日は新幹線の時間があったので少ししか飲めませんでしたが、ぜひゆっくり飲みたいものです。飲みに行くと更におもしろい話が色々聞けて久々に酒が進みました。
ってわけで本当にありがとうございました。また参加させて頂きます!
うー酔っ払った〜♪



TrackBack URL :
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :