2004年08月09日

サロメのライター

Posted at 15:22 \ Comments (0) TrackBack (1)

昨日、美容院での待ち時間で雑誌を読んでいるとすげーかっこいいライターが掲載されていた!

サロメのWEBへサロメ社という会社が作っているらしく、こだわりの職人が手作りで作る昔ながらの喫煙具メーカーらしい。僕はライターってZIPPOとデュポンくらいしか知らなかったんですが、このサロメというところも有名みたいすね。1940年から会社があるみたいです。
「BestGear」という雑誌に載っていたと思うのですが、このデザインに一発で魅かれてしまいました。
価格は税込で5,250円とそこそこ手頃な値段。WEBに行くと他にも色々商品が掲載されています。
僕は結構こういう職人のこだわり的な商品にすごい魅かれる傾向があるようです。確か前も同じようなGOODS紹介系の雑誌でこだわりの耳かきみたいなのが掲載されていてすげー欲しくなったの思い出した。(結局買ってませんが・・・)
さて今回はどうしようかなぁ?ZIPPO持ってるので必要性は全然ないのですが・・・。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: FASHION ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: デュポン ライターサイト
Excerpt: デュポン ライターのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
From: デュポン ライターまとめさいと
Date: 2008.03.30