2004年08月11日

ヘッドフォンが〜〜〜〜

Posted at 15:24 \ Comments (0) TrackBack (0)

拡大今日の朝方、自宅に戻りPCにてメールをチェックしてました。
僕はどんなに疲れてても、酔っ払っててもよほどのことが無い限り寝る前にメールのチェックをします。
なんかチェックしてからでないと気持ち悪くて寝つきが悪いんです。おそらくというか確実に職業病ですね (笑
メールチェックするのと同時にネットサーフィンもちょこっとするのですが、だいたいいつも音楽聴きながらPCに向かっています。
昨日も酔って帰ってきて寝る前にいつものように音楽聴きながらメールをチェック。さすがに眠かったのでチェックを済ませてさぁ寝よう!って感じでヘッドフォンを取ると・・・・・・・

「バキッ!」・・・・・・・。
すげー嫌な音がしました。
今使ってるヘッドフォンは去年の秋に買ったばかりのPIONEER HDJ-1000。DJユース用に開発されただけあって普通のヘッドフォンより稼動部分が多く、とても使いやすいので気に入って使ってました。たまーに「バキッ」っという音はするのですが今回の音は明らかに違う音。。。。
恐る恐る見てみるとやはり割れてました (T_T) ちょうど耳に当たる部分を繋ぐプラスチックの部分です。酔ってたせいでどうも勢い良くヘッドフォンを取りすぎたみたい。すごーーくショック (>_<)
とりあえず会社の行きにアロンアルファを買いました。んで帰ってから応急処置をする予定です。
応急処置後の具合を見て、買い換えるかどうかを考えようと思います。
みなさんもヘッドフォンの取り扱いにはご注意下さい。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: MUSIC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :