2004年08月13日

アクセスログで味わう季節感

Posted at 12:13 \ Comments (1) TrackBack (0)

世間はいかにもお盆休みって感じすねー。今日は出社する際、非常に道が空いてました。
世間的には昨日、一昨日あたりからお盆休みに入ってる人が多いのかな?
けどうちの会社のサイトのアクセスログを見るとちと事情は違うようです。

アクセスログを見てみるとうちのサイトではどうも今日からお盆休みって感じすね。
昨日までは特にアクセス減はなかったのですが、今日になってガクンと落ちてます。
おおよそ30%ダウンってとこですね。
昨日から休みだけど初日はじっくりNETしてた人が多かったのか、昨日までは出社で会社からアクセスしてた人が多かったのかはわからないですが、どうも明らかに今日からお盆突入ってことに間違いなさそうです。
みんなどっか行ってるんだろうなぁ〜。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Tags


Comments

30%ダウンは言いすぎだった。午後から夕方にかけて盛り返してほぼジャスト20%ダウンってとこですね。

Posted by: fukuX2 at 2004年08月13日 19:34
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :