2004年08月13日

SLAM DUNK(スラムダンク)

Posted at 19:23 \ Comments (0) TrackBack (0)
漫画「スラムダンク」の1億冊突破の記念に朝刊6紙に全面広告をだしたらしい。前まで新聞をとろうかどうか迷ってて、結局やめたのですごく後悔してます・・・。でもすごい大胆な広告ですね。またその広告の目的が「感謝の気持ちを表したいから。」ということ。すごいですね。でもまたこれでさらに売り上げが上がりそうな気が・・・。 僕はこの人がすごく好きなので、また色々こういうことをやってほしいと思います。
↑の部下のBLOGで初めて知りました。 というわけで今日の朝に10日分の新聞を早速チェック!


np_rukawa_th.jpgうちの家は朝日新聞なので流川楓でした。それぞれ新聞によってキャラクターが違うみたいですね。やっぱり桜木花道が良かったなぁ。。。
一覧はコチラで見れます。
しかし、累計一億冊ってのもスゴイけど、感謝の気持ちを伝えたいためだけに全国紙に一面広告を出すってのもスゴイ!
一世を風靡した漫画だし、僕もすごく好きな漫画です。この人の漫画ってどれもハマリますね。
今だとやっぱバガボンドかなぁ。あとREALもいい!






TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :