2004年08月16日

UKの大手レーベルREACTが倒産

Posted at 18:36 \ Comments (0) TrackBack (0)

react.jpgREACT倒産したみたいすね。ダンスミュージックの一世代を築いたレーベルだけに少し寂しい感じがします。
そうやって考えてみるとここ数年はREACTから出てるレコードって全然見なくなったし、買ってもなかったんだけど昔はよく買ってました。MRS WOODとかBABYDOCがポコポコここから出してた頃ですね。最近全然聴いてなかったけど久々に聴いてみよう!
んで、この倒産に便乗?してHMVがREACTレーベルのストックのセールをスタートしたみたいです。

テクノ、ハウス、トランス、ハードハウスなどとUKはおろかヨーロッパのダンスカルチャーを支えていた大手レーベル、<React>が倒産してしまいました。レイヴ・カルチャーを支え、トランス、ハッピーハードコアと数々のムーヴメントの中心にあったレーベルだけに、衝撃的なニュースだと思います。 しかし。ここでは嬉しいお知らせ。名盤の数多くある<React>カタログ商品を、在庫一掃特別価格にてご提供。hmv.co.jpのみの価格です。今後もう生産されるかわからないだけになんとしてもこの機会に買っておくべきです!
そういえば、かなり昔にYOJIさんのイベントのゲストにBABYDOC来てたなぁー。確か記憶ではすんごい小さい女の子?だった気がします。(間違ってるかも?)
んでオフィシャルサイトを見てみましたが特に倒産とかそういう情報は載ってなかったです。
あっそういえば、自宅のターンテーブルのスリップマットはREACTなのです!
大切に使おっ!




TrackBack URL :
[ CATEGORY: MUSIC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :