2004年08月23日

ULTRA PUMPIN'に行ってきた

Posted at 13:44 \ Comments (2) TrackBack (0)

8/20のULTRA PUMPIN'@Mother Hallに行ってました。
今回のゲストはLab4って事でしかもLIVE SETときたら絶対見ないと損!ってわけでAM1時前にはマザーホールに入りました。

Lab4のライブが始まったのは1:30頃からスタート。それまでフロアもいい感じで空いてたのが一気に満杯に!いきなりLab4節全開でバッキバキでした。
それまでは近所で飲んでたのですが、Lab4の2人によってあっという間に体内のアルコールは汗へと変わりました。
1時間ちょっとLIVEは続いたのですが、最後の15分くらいはYOJIさんに備えてちょっと休憩。で2:30過ぎからYOJIさんのPLAYがスタート。
スタートはSAMURAI(THE KEYBOARD COWBOY)からでした。

【覚えている限りのPLAY LIST】※順番はバラバラ

SAMURAI(THE KEYBOARD COWBOY) / YOJI BIOMEHANIKA
GET UP,GET DOWN(YOJI BIOMEHANIKA REMIX) / EURO TRASH
HOUSE OF PAIN / MISS DISTESS X MEETS PRO-GRESS
NEVER END / YOJI BIOMEHANIKA
STATIC STATE / MARCEL WOODS
HARDHOUSE RAVER / MUTANT DJ with MC MAGIKA
COME WITH ME / MANUEL ES
THE SURVIVORS OF HARD STYLE / PHILIPPE ROCHARD
MONOCHROMA / YOJI BIOMEHANIKA
LIFT ME UP / DERLER & KLITZING
OUT THERE / CORETEX
G-SIGH / REMO-CON
BLACK OUT / DARK BY DESIGN
TILL TEARS DO US PART(YOJI BIOMEHANIKA REMIX) / HEAVENS CRY
HARDSTYLE DISCO / YOJI BIOMEHANIKA
THE ANTHEM 2004 / SENSATION
LIGAYA(YOJI BIOMEHANIKA REMIX) / GOURYELLA
SOUL FIRE / LAB4
ANASTHASIA2001 / YOJI BIOMEHANIKA

2回のアンコールにて、AM5:30前にイベント終了。かなり踊ったのでイベント終了直後から足が痛かったです。会社(南堀江)に車を停めてたのですが、マザーホールから堀江まで歩くのにかなり時間かかりました。
そして昨日はふくらはぎが超筋肉痛で満足に歩けない状態でした。。。(歳だな。。)
今日もまだ筋肉痛が残ってます。しかしイベントには大満足でした!!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: MUSIC ]
Tags


Comments

こんにちわ。
コメントアリガトウございました!
プレイリスト!すごいですね。
めちゃ参考になりますです。
最近SAMURAIがツボです。
アンコール二回でしたねぇ、ご機嫌さんでよかったです。
昔なんか機嫌悪いときアンコール一曲かけてかけっぱなしで姿消したときは笑いました。

次回も期待!ですね。

Posted by: ミコ at 2004年08月24日 21:36

こちらこそわざわざコメントありがとうございます。
僕も今はSAMURAIにはまってます!
次回も楽しみです。

Posted by: fukuX2 at 2004年08月25日 12:59
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :