2004年08月24日

Wで「ひょうそ」改めひょうそPart.4

Posted at 14:25 \ Comments (0) TrackBack (1)

左手の方は自然に治ったのでタイトルから「Wで」を取りました。
問題の右手です。今日も会社の行きに病院へ行ってきました。

病院へ行ってまず包帯を取られました。ここで昨日見れなかった患部の状態を見ることができました。
見事に薬指の爪の外側を縦に5mm程度ザックリ切開されていました。しかも結構深く!
でその傷口に消毒液?化膿止め?を染み込ませたガーゼみたいなのが埋め込まれていました。これを取る時が非常に痛い!!
で取り終えて再度新しいガーゼをその傷口というか穴に先端のとがったハサミみたいなやつで埋め込まれました。これも痛い!!
でまた包帯グルグル巻きにされて終了。
これがしばらく続きそうです。。。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: ひょうそPart.5
Excerpt: 随分指の状態が良くなってきた! 通院も明日で終わりです。良かった良かった!早く包帯取れて欲しいっす。 ついでにMTのトラックバック関係のプログラムを少々いじくったのでトラックバックのテスト!...
From: 2929BLOG(フクフクブログ)
Date: 2004.08.26