2004年10月05日

血液型

Posted at 02:57 \ Comments (0) TrackBack (1)

僕はO型です。こないだの日曜日のあるある大辞典で血液型のことやってました。(あまり見てませんが・・・)
それを見たからってわけじゃないのですが、僕の周りの人間は圧倒的にO型が多いのです。
まず会社。自分の直属の部下(自分が面接して採用した人間)の70%がO型です。もちろん血液型を聞いてから採用したわけじゃありません。
んでプライベートのツレに至っては80〜85%がO型なのです。これも当然「血液型は何?」って聞いてからツレになったわけじゃありません。自然とそうなってます。
これって僕だけなのかな?O型の人はみんな僕みたいな状況なのでしょうか??どうなんでしょ?
ちなみに僕はA型とB型から生まれたO型のせいか、色々な血液型を言われます。
ある人には「A型ですか?」と言われたり、またある人には「B型ですよね?」とか、そうかと思ったらO型をズバリ当てられたり。。。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: 血液型別ダイエットスーパーサプリメント
Excerpt:  実はダイエットの世界でも、血液型がとても重要だと主張する専門家がいるのをご存知でしょうか?血液型はダイエットとも関係がありました。血液型によって体質や性格が違...
From: ネット通販快適生活
Date: 2005.07.23