2004年10月08日

CAFE DINING BAKU

Posted at 18:15 \ Comments (0) TrackBack (0)

CAFE DINING BAKU会社の近所(南堀江)にあるcafeのひとつ。cafe密集地帯に会社があるので他にもあるのですがランチ利用率はダントツ1位です。
基本的に昼ゴハンは食べないもしくは食べるとしても机の上でパンってのがほとんどなのですが、今日は朝から夕方まで船井総研さんと打ち合わせだったので、昼に利用させてもらいました。

ここはランチも遅くまでやってるし、もちろんおいしい!会社からも徒歩1分ほどで近い。
しかも値段もリーズナブルでボリュームもそこそことうれしいことばかりです。
今日は日替わりランチをいただきました!
雰囲気もなかなか良くてオススメできるcafeです。

[参考]
CAFE DINING BAKU


このエントリーとは関係ないけど、exciteのグルメ情報にトラックバックうてるようになってるね。ただしexciteブログユーザーのみの様子。他のBlog使ってる人はダメみたい。



TrackBack URL :
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :