2004年10月20日

台風23号と鉄道各社のホームページ

Posted at 17:43 \ Comments (0) TrackBack (1)

typha.jpg現在台風接近中!さすがのうちの会社も帰れなくなる社員が出てくる可能性があるので早めに帰そうかと考えてます。
僕は車で通勤してるのでまぁ関係ないと言えばないのですが、先ほど近畿の鉄道会社各社のH.Pにて現在の状況を把握しようとしましたが、のきなみ繋がらない。。
鉄道という公共の交通機関のホームページなのだから、こういう時にアクセスできないのは非常に困りものです。

近畿の鉄道各社のホームページの状況は以下の通り(10/20 17:20現在)

JR西日本・・・なんとか繋がるって感じ。非常に重い。
京阪・・・ストレスなしに繋がる。ちゃんとこういう時の急激なトラフィック増加も考慮してるのだろうか?えらい!
近鉄・・・繋がらず。。。やっぱり球団身売りしてサーバー対策費にまわすべし!
南海・・・なんとか繋がるものの、めちゃくちゃ重い。要対策!
阪神・・・運行状況のページ見つからず。。あるのかないのかわからんけどサイトのナビゲーションに問題あり!しかも重い。。
阪急・・・最寄り駅は阪急なのでがんばって欲しかったが繋がらず。。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: 見てくれこの道←台風23号の攻撃
Excerpt: 村道、堤防消えた 座間味村で満潮の台風23号と高波猛威く〜やっぱり自然の脅威はすごいです・・・(>_<)沖縄本島を直撃した台風23号は19日、うなりを上げるほどの激しい風雨により各地に被害をもたらした。座間味村では阿嘉漁港の防波堤が決壊、慶留間島の海沿い...
From: 「世界は時々美しい・・・」
Date: 2004.10.20