2004年10月25日

デジカメその2

Posted at 16:26 \ Comments (2) TrackBack (0)

昨日、ヨドバシカメラにデジカメ見に行きました。
今使ってるCYBERSHOT P1を買い換えようと考えてます。
色々見ましたがいまひとつ。。ちょっと気になったのはやはりCYBERSHOTで500万画素700万画素の2モデル。けど即買にはいたらず。。。
んでNETで色々見てるとまたしてもCYBERSHOTの気になる機種を発見!



11/19発売予定のDSC-M1
これいいかも?500万画素あるし、光学3倍ズームだし。
若干デザインがケータイちっくなのが気になるのですが、液晶を色々な方向に向けることを考えるとこうなっちゃったのでしょうかねぇ。
嫌いなデザインではないのですがケータイと間違えそう・・・(笑)
SONY STYLEでは62,800円で予約受付中です。
とりあえずこれが買い替え候補の1番手ですね。
あとDSC-T3もちょっと気になってます。持ち運びと性能考えるとこれが一番バランスいい気もしてます。
とりあえずM1の実機を触りたいですね。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Tags


Comments

確かに携帯に似てますね〜しかし、スリムで持ち運びにはよさそうな感じですよね〜私はデジカメを仕事とかにも使ったりすので・・・携帯性に優れたデジカメにどうしても惹かれます。今使ってるのは「IXY DIGITAL L」なんですが結構気にいってます。でも画素数が500は凄いですね。

Posted by: thunder at 2004年10月25日 21:05

コメントありがとうございます!
IXYもいいですね〜。実はLじゃないのですがIXYも持ってたりします(笑)
けど今まではあんまり使ってません。
ただ今使ってるCYBERSHOTがへたってるのでしばらくはIXYが活躍してくれそうです。

Posted by: fukuX2 at 2004年10月26日 02:20
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :