2004年11月06日

DJ TIESTO 『Parade Of The Athletes』

Posted at 04:26 \ Comments (0) TrackBack (0)
アテネ・オリンピックが終わって少し経ちました。感動と興奮の記憶がたくさんありますが、皆さんは何が印象的だったでしょうか。そのアテネ五輪の記念すべきオープニングを飾った開会式。Bjorkのステージも印象的でしたが、それ以上に開会式を盛り上げていたのが彼、DJとして選手入場の時に高揚感溢れる曲をかけていたDJ Tiesto。多くの人の目と耳に焼きついていると思います。そんなDJ Tiestoのオリジナル・フル・アルバムが完成しました。しかもなんとあのアテネ五輪の場で実際にかけていたという新曲も収録されています。
というわけで買いました。2004年度のDJランキングでも圧倒的な強さを見せましたね。

tiesto収録されている12曲全てが実際に8/13のアテネの開会式でPLAYされたものらしいです。
まだちゃんと聴いてないのですがかなりいい感じです♪
しばらくは車の中、ベビーローテーションですね。
当然、ダンスミュージックなのですが、アテネの開会式でかかっただけあって、個人的には万人受けすると思います。なので、トランス好きな人もそうでない人も聴けると思いますよ。
実際僕も俗に言う【トランス】はあんまり好きじゃないです。
と言うかむしろ嫌いですね・・・。いわゆる【トランス】でいいなぁと思う曲はごく僅かしかないです。
ココでこのアルバムの中のいくつかの曲は試聴することができます。
一度試聴してみるべし!です。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: MUSIC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :