2004年11月16日

ついに買ってしまった・・・。

Posted at 21:35 \ Comments (5) TrackBack (0)

衝動買いをしてしまった。
数ヶ月前まではまさか買うことになるとは想像もしてなかったのに、2週間くらい前からあるキッカケがあって無性に欲しくなり、先週の木曜日に入荷の連絡があり、ついに先日の日曜日(2004/11/14)に買ってしまいました。

何を買ったのかは諸事情により書けません。
書いてもおそらく影響はないと思うのですが、念には念を入れて。誰が見てるかわかわらんし。

「じゃあ書かんかったらええやん!」って思うのですが、どうしても買ったということは書いておきたくて。

【ヒント】
・価格1・・・種類などによりそれぞればらつきはありますが、10万〜30万くらい。
       もっと高い場合もありますが、僕が買ったのは17万でした。
・価格2・・・上記の金額とは別に毎月のランニングコストがかかります。
・価格3・・・上記1とは別に設備投資が多少かかります。(2万くらい)
・メリット・・・購入することによって得られるメリットは計り知れない。数字では表せない。
・デメリット・・・かなり手を取られます。特に最初のうちは・・・。
        実際、今僕は結構大変です。全然苦じゃないですけど。

これだけだとわからんだろうなぁ。近々、これだけの為のBlogを別に始めます。
その時はまたお知らせしまーす!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPING ]
Tags


Comments

こんばんわ〜

なんですか?
鯖ですか?犬ですか?それとも猫?
気になるな〜

Posted by: thunder at 2004年11月16日 23:08

こんばんは、thunderさん!
気になるエントリですいません m(__)m
近日中にお知らせしますのでー!

Posted by: fukuX2 at 2004年11月17日 02:08

個人的にはネコ好きですが、
価格的にはイヌの気がします。

Posted by: みみ at 2004年11月17日 10:09

まず、ペットとみました。で、、、普通だったら犬?と思ったけど、フクフク さんから想像すると・・・!

そうだ☆カメレオン☆
ちょっとそれを家庭ではっ・・って言う感じのヤツではないかと!!

でも17万の衝動買い。。さすがっ!

Posted by: おおい at 2004年11月18日 13:08

おぉ、おおいさん、こんにちは。
来週また浜松行きますので、その時にコソッとお教えします!

Posted by: fukuX2 at 2004年11月18日 14:12
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :