2004年11月19日

TSUTAYA閉店・・・。

Posted at 14:48 \ Comments (0) TrackBack (0)

近所のTSUTAYAが年内で閉店するとハガキが来ました。
自分は阪急神戸線の武庫之荘駅から歩いて5分ちょっとの所に住んでいますが、武庫之荘駅の北出口にTSUTAYA、南出口にはGEOがあります。

自分の家は北側なので、当然TSUTAYAを利用していたのですがまさか閉店するとは・・・。
駅の南側に行くには地下通路を通らないといけないし、車だと結構大回りしないといけないのでとても面倒です。
近所のライバルと言えばGEOしかないのですが、そんなに差があるのかなぁ?借りたことないのでわからないけど、北側の人は結構面倒だと思うんだけどなぁ。
来年3月までは近辺の他のTSUTAYA3店舗で借りれて、しかも割引が効くみたいなのですが、結構遠いです。駅1つか2つくらい離れてます。
まぁそんなに頻繁に借りないので当面はいいのですが、その後どうしようかなぁ?
おそらくTSUTAYA DISCASに入ることになりそうです。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :