2004年11月20日

道路工事の不人気投票

Posted at 03:51 \ Comments (0) TrackBack (0)
国土交通省は、東京23区で行なわれる路上工事の不人気投票を11月27日から実施する。路上工事ごとに「問い合わせ番号」を割り当て、番号を専用のWebサイトに入力することで投票できる。携帯電話向けのサイトも用意する。
確かに、ここ最近道路工事多い!
自分の通勤の道もこの1ヶ月くらいいつも夜に工事してて混むので違う道で帰宅してます。

工事を一生懸命している現場の人には申し訳ないんだけど、工事をしたからといって何が変わるの?っていう無駄な工事が多いと思います。
全部が全部そうじゃないと思いますが、結局掘り返して埋めてるだけっていう工事も結構あるんちゃうん?って思ってしまいますね。んでしかも渋滞するし、税金使うしでいいことなんて全くない!
残念ながらこの投票の対象は都内の工事箇所らしいのですが、この結果をうけて何かが変わるのか?
多分何も変わらない気がする。。。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :