2004年11月26日

アントクアリウムを注文した

Posted at 22:57 \ Comments (2) TrackBack (0)

アントクアリウム
livedoorデパードで初めて買い物した。
のののさんの書いていた通り、買い物のシステムが非常に不親切です。
代引きで注文してみたのですが、最終確認がないので、商品代金+送料+代引き手数料の合計が最後までわかりませんでした。
このままじゃあ、『デパート』として機能するまでにかなりの時間を要しそうですね。


注文したのは『アントクアリウム
アリの生態が観察できる代物らしいです。livedoorのオリジナル限定カラーのレッドがちょうどうちの会社のエントランスと同じなので会社のミーティングルームにでも飾ろうかな?と。
また届いたら色々レポートしようと思います。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: SHOPPING ]
Tags


Comments

人気あるみたいですね
大阪のいつも一緒に遊んでる社長が同じくlivedoorで購入して持っています。メチャメチャ面白いとの事です

Posted by: ののの at 2004年11月28日 12:41

こんばんは!おお!やはり!!
僕も前からおもしろそうだなぁって思ってたのです。
早く届かないかなぁ・・。

Posted by: fukuX2 at 2004年11月30日 01:53
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :