2004年12月03日

NINTENDO DS

Posted at 15:10 \ Comments (0) TrackBack (1)

買いました!


「買いました」と言っても、自分用ではないっす(多分・・・)
というのも今週末に行われる友人の結婚式の2次会のビンゴの景品です。
運がよければ自分の物になるかも???
昨日にヨドバシカメラで買ったのですが、発売直後ってこともあり、レジに並んでるほとんどの人がDS買ってました。見てるとちょっと欲しくなってきてついでに自分の分も買おうかな?って思ったけど、万が一ビンゴで当たったりしたらダブっちゃうのでビンゴの結果を見てからにしようと思います。
ちなみに自分はこういうの結構当てる人なのです。
今年出席した結婚式でビンゴがあったやつはほとんど全部何かもらってると思います。

景品の中で目玉はこのNINTENDO DSと、あとipodもあるので、どっちか当てたいなぁー。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: ◇◆なんでもできるぜ!ニンテンドーDS◆◇
Excerpt: いま巷では売り切れ続出すごいみたいです。ニンテンドーDS。 ニンテンドーDSこれ1つさえあれば、何だって思いのままできちゃうすごく楽しいゲームマシンだそうです☆...
From: 珍しいモノ☆ヘンなモノ大図鑑
Date: 2006.01.19