2004年12月05日

残念っ!!

Posted at 23:54 \ Comments (0) TrackBack (0)

昨日は、友人の結婚式&2次会に出席してきました。

結婚式は南港のハイアットリージェンシーで行われました。その友人の親族に会ったのは初めてだったのですが、特にお父さんがめちゃくちゃ明るい人でビックリした!
結婚式で息子への応援歌として「六甲おろし」を歌ってました(笑)
けど、最後はそのお父さんが大泣きしてすごい感動的だった。

2次会は、僕たちが幹事をしていて南船場に移動。
トロアロアというカフェで行いました。
司会はもちろん僕の友人のFM802の某DJ。さすがにウマイ!
んでテーブル対抗ゲームで盛り上がって、いよいよBINGO!!
景品はipod、NINTENDO DSなど結構奮発してたのでなんとか当てたかった!!
が、、こういうときに限って当たらない。。。NINTENDO DS欲しかったなぁ〜。
まぁみんなに喜んでもらったので幹事やったかいはありましたー。
で3次会になだれ込んで終電で自宅へ帰りました。
かーーなりっ疲れたので今日は昼までずーっと寝てました。
やっぱ結婚式っていいっすね〜。なんかこっちまで幸せになった気がします。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :