2004年12月07日

Dior Homme(ディオールオム)2005S/S シルバーラメデニム

Posted at 18:28 \ Comments (0) TrackBack (0)

今月の中旬辺りより2005S/Sが店頭にポツポツと並び始めるようですが、いち早くGETしましたー!

購入したのはシルバーラメデニム。USED加工されたブルーデニムにシルバーのラメが入ってます。写真だとわかりにくいですが、実物は適度にラメがキラキラしていい感じです。
遠目に見ると普通のデニム、近づいて見るとキラキラしてるって感じです。
一見ラメがすぐに取れてしまいそうな印象を受けるのですが、今のところは全然大丈夫!
これを作るのにかなり手間がかかったんだろうなぁというのがなんとなくわかります。

ラインはDior Hommeにしては太い部類に入るかな?実際に履いた感じだと2003年のデニムの裾が細いほうにラインが似てるなぁと思いました。

さて2004年ももうすぐ終わり!ラストの買い物は何になるのかなぁ??




TrackBack URL :
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :