2004年12月09日

Thunderbird1.0日本語版は12月下旬リリース

Posted at 16:08 \ Comments (0) TrackBack (1)

先日、リリースされた「Thunderbird1.0」は日本語のメールは使用できるものの、メニューなどは日本語ではありませんでした。

Mozilla Japanは8日、メールソフト「Thunderbird 1.0」の日本語版について、12月下旬を目処にリリースする予定であることを明らかにした。
Thunderbirdは米Mozilla Foundationが開発したメールソフトで、12月7日に正式版となるThunderbird 1.0がリリースされた。すでに英語版やドイツ語版などが公開されているが、日本語版については準備中となっており、現時点では日本語版はバージョン0.9までの公開となっている。
ということで日本語版は12月下旬のようです。
周りの感想を聞いてると、「そこそこいいけどあと一歩!」といった感じのようです。
そういう意味ではやっぱりBecky!かな?


TrackBack URL :
[ CATEGORY: INTERNET&PC ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: ちょこっと気になる今日のニュース
Excerpt: 『主要ブラウザの内蔵機能を悪用するフィッシングの手口が明らかに」』  セキュリティベンダーのSecuniaによると、すべての主要なウェブブラウザに内蔵されたある機能が、攻撃者に悪用される可能性があるという。攻撃者は、この機能を利用してウェブサイトにアクセス...
From: アンの日記帳
Date: 2004.12.09