2004年12月09日

ハービスENT

Posted at 21:31 \ Comments (0) TrackBack (0)

先月梅田に誕生した最新スポット「ハービスENT
実はまだ行ってません。。

結構な混雑ぶりを聞いていたので避けてました。
が、今週末行こうと思ってます。
そろそろ混雑は緩和してきてるのでしょうか?それともクリスマス商戦で更に混んでいるのでしょうか?

会社から自宅に戻る際、道が空いてる時はハービスENTやヒルトンの前の道(四ツ橋筋)を通って帰るのですが、車で前を通り過ぎる際に思うのは 『明らかに人の流れが変わった』 ってこと。あれができる前は地上にあんなに人歩いてなかったはず。
多分みんな地下を歩いていたはずです。僕自身もあの周辺の地上の道はあまり歩かなかったです。
なのに最近は地上の道がイルミネーションでいっぱい装飾されていて、みーんな地上を歩いているみたいです。

ヴィトンに勤めている友人に聞いた話だとハービスENTがOPENした影響でヒルトンプラザウエストの店舗に顧客が集中し、他の近隣店舗は例年の同時期よりもかなり暇みたいです。
今週末がちょっと楽しみ♪

■関連記事
10月15日 「ソニースタイルストア 11/9梅田にOPEN



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :