2004年12月13日

美容院

Posted at 18:07 \ Comments (3) TrackBack (0)

昨日、美容院に行ってきました。

どうしようかなぁ???と色々考えながら行ったのですが。なんと担当のお姉さんが考えてくれてた!
金曜日に予約入れたのですが、それから色々考えてくれてたみたいです。
というわけでお姉さんのプランに従ってみました。

切った後の感想。
結構いいかも?前はかーなり短くなりました。(坊主の一歩手前くらい)
トップにいくにつれだんだんと長くなる感じの若干マントヒヒとも言えるスタイル。
前から見ると若干ですがケミストリーの堂珍っぽいかも???

今日は先日購入したマルタンマルジェラのモヘアニット着てるのですが、なんかちょっとゲイっぽい感じがします。気のせい??



TrackBack URL :
[ CATEGORY: FASHION ]
Tags


Comments

まさかこの綺麗な子が切ってくれたんですか・・・・(^^;

Posted by: thunder at 2004年12月13日 20:58

thunderさん、こんばんはー!
TOPページの子ですよね??違いますよ〜。
多分この子はカットモデルだと思われます。。
僕の担当は店長さん(♀)です。

Posted by: fukuX2 at 2004年12月13日 21:34

カットモデルくらい分かれよバカヤロー。

Posted by: ビート清 at 2005年02月20日 13:26
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :