2004年12月20日

年賀状

Posted at 20:30 \ Comments (2) TrackBack (0)

そろそろ年賀状作り始めないといけませんね。。

Emailの普及と共に年々年賀状を出す人が減っているそうですが、僕はよほどの事がない限り出し続けると思います。
やっぱりメールじゃなんかねぇ〜。メルアド知らない人とかにも色々近況報告も兼ねて出したいし。

ということで、そろそろ作り出さねばなりません。
毎年、自分でイラストレーターとか使って作っているのですが、やはり本職ではないので非常に悩むし、制作にも時間を要します。

来年は酉年かぁ。デザインどうしよ???
今週中には仕上げたいと思います。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments

新しいBLOGを作りました。
URLは
http://kura-tv.no-blog.jp/2nd/
です。
しばらくの間、パスワード入力の画面がでると思いますが、普通に見れるのでキャンセルしてください。

というわけでこれからもよろしくどうぞです。


 年賀状>出してないので来ないです。
久しく出してません。
 ですので、たまに送られて来たりした時には、準備していないのでかなりあたふたします。笑

Posted by: kura at 2004年12月21日 03:22

おぉOPENおめでとうございます。
これからも楽しみにしてます!

Posted by: fukuX2 at 2004年12月22日 17:26
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :