2004年12月22日

超久々!

Posted at 17:10 \ Comments (3) TrackBack (0)

昨日は会社の忘年会でした。
で、今月末に寿退社する女性スタッフの送別会も兼ねてました。
そんなわけで盛り上がらないはずがない!食べまくりの飲みまくりです!

が、、どうも飲みすぎたのか、超久々に吐いてしまった・・・。人生で4度目くらい?
いつもの数倍は飲んでたのは事実ですが、自分自身吐くとは思ってなかった。
若干ショックを受けました。

まぁ体調がいちまち良くなかったのもあるとは思うのですが、やはり一番の原因は『歳』のような気がします。。
酔いやすくなったという自覚はあったのですが、まさか吐くとは・・・。
あぁぁぁショック!!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments

うーん、暴飲暴食で吐くことはたまにありますネ。
てゆうか、「食べ過ぎたら吐いたらいいや」的なカンジで飲み食べすること多数・・・
よっぱらって気分悪くて吐いたことはないですが、
よっぱらって、トイレの個室で出口がわからなくなることはたまにあります。

Posted by: みみ at 2004年12月24日 15:29

私は歳とってからの方が吐かなくなりました・・・。若い頃は、吐く元気も覚悟もあったのですが・・・今はそうでもないのでしょう。
若いから吐けるのだと思います。気にすること無いと思います。

Posted by: thunder at 2004年12月25日 21:22

>みみさん

なるほど!そういう考え方もありますなぁ〜。
まぁグッタリなったのじゃないんですが、気持ち悪くなったのは事実です。。

>thunderさん

まぁそんなに気にはしてないのですが、生まれてこの方酒で吐くことはほとんどなかったもので・・・。
なのでやはり若干ショックです。。

Posted by: fukuX2 at 2004年12月27日 19:18
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :