2004年12月28日

仕事収め

Posted at 19:56 \ Comments (0) TrackBack (0)

一応今日で仕事収めでした。
明日29日〜新年4日まで正月休みです。

ここ数年、まともに正月休みを取れなかったのですが、今年は数年ぶりにゆっくりと正月を過ごせそうです。
ただ、明日は出勤するかも?です。まだ考え中ですが。

忘年会は終わってたので、今日は社内で軽く納会をしました。
なんかこういう場に居ると、「あぁ今年も終わりかぁ〜」と実感します。

今年の運勢は、ちょっと有名な占いの先生によるとかなり悪かったみたいです。
で来年から20年に渡って富を築くらしい・・・。(ほんまかいな?)
ちなみにこういう人は珍しいみたいです。

ということで来年の自分に、、超期待!!!



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :