2005年01月05日

正月休み

Posted at 15:08 \ Comments (0) TrackBack (0)

正月休みもアッと言う間に終わり、今日は仕事初めです。

今年は久々にちゃんと正月休みを取れたこともあって、かなりゆっくり出来ました。
ゆっくりしたかったので家に居ることが多かったです。
2日は門戸厄神まで初詣に行きました。夕方〜行ったので人も少なく快適でした。
3日に梅田までバーゲン行きましたけど、あまりの人の多さに耐え切れず何も買わずに帰りました。
ちょろっと見たけど、あんまりいいのなかったし。。。
んで昨日は昼過ぎまで寝てあとは音楽してました。
夜から近所のスーパー銭湯でリフレッシュして今日に備えようと思ったのですが、同じような考えの人が多かったのかスゲーいっぱいで断念しました。せっかく行くんだったらゆったり入りたいし。。

なので今日は早めに仕事終えて帰ってから銭湯に行こうと思います。
今日は少ないかなぁ?



TrackBack URL :
[ CATEGORY: OTHERS ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :