2005年01月12日

超夜型→朝型

Posted at 20:10 \ Comments (6) TrackBack (0)

自分は今年の目標に「朝に強くなる」と掲げるくらい朝が弱いです。

今日は久しぶりに早く会社に行かねばならなかったので、7:30に起床しました。
で今は夜の8:00。仕事してますが、多分ベットの上に居たら寝てるでしょう。かなり眠い。
元々超夜型で夜中に集中力を発揮するタイプなのですが、たまに朝早いときあるし、
体のことも考えて徐々に朝型に切り替えていくかな?と思い、今年の目標に
「朝に強くなる!」と掲げたのですが、正直しんどいし、午前中は特に調子が出ない。
しかも昼間は電話も多いのでやっぱりなかなか集中できません。

今日から週末まではスケジュールが朝から夜までビッタビタなので、ちょうど良い機会かも?と思ってたのですが
ベットに夜1時頃に入っても4時ごろまではなかなか寝付けません。
昨日もそんな感じで1時〜4時半まではベットの中で「どうせ寝れないんだからPCに向かって仕事しろ!」っていう悪魔のささやきと格闘してました。
うーーん、習慣とは恐ろしい。。本当に朝に強くなれるんだろうか?



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments

沖縄に行くと起きられますよ
うちのM君が毎朝、6:30に起きて7:30に出発しているそうです
やっぱ空気が違うのかも

Posted by: ののの at 2005年01月12日 20:17

それありかも?ですね。
そういえば、海外旅行行ってる時は早寝早起きでした!

Posted by: fukuX2 at 2005年01月12日 21:04

フクフクさん、おはようございます☆
今は起きてる、、、かしら??(ё_ё)
私も睡眠欲がダントツ1位なので、言うまでもありませんが・・カナリ寝ます。。
昨日はナントうちの家の横の女の子が明け方5時くらいに救急車で運ばれ、近所中大騒動でした。。 おかげで今は瞼がくっつきそうです。。
幸い、足を脱臼した程度ですんだようですが。。。
今日はお昼寝します、、もちろん。
でも、睡眠は大事なのでフクフクさんも仕事頑張りすぎないで十分休んでくださいね♪

Posted by: こさち at 2005年01月13日 09:50

>こさちさん

おはようございます!起きて会社に居ますよー。
まだ脳みそは起きてるとは言えませんが・・・(笑)

Posted by: fukuX2 at 2005年01月13日 10:12

フクフクさん、お疲れです♪
今日もゆっくり休んでくださいね〜。。
私も今から帰ります、、(^_^) お疲れさま。。

Posted by: こさち at 2005年01月13日 18:04

>こさちさん

こんばんは。自分は今、打ち合わせ終わって、今からその取引先の人と新年会です!
飲むぞーー!

Posted by: fukuX2 at 2005年01月13日 20:43
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :