2005年01月17日

ららぽーと甲子園

Posted at 14:50 \ Comments (5) TrackBack (1)

昨日、「ららぽーと甲子園」に行ってきました。

ららぽーと甲子園とは甲子園球場の裏にあった阪神パーク跡地に出来た巨大ショッピングモールです。
昨年の11月25日にOPENして以来、結構な数の人を集客しているようです。
んで昨日、行ってきました。
感想は、、、デカイ!なんしかデカイです。
駐車場もめちゃくちゃ広くていくつもあるのですが、それでも満車でした。
何店舗あるのか数えるのも嫌になるくらい色々なSHOPがありました。
FASHION関係がメインなのですが、飲食店とかもいっぱいあって結構楽しめましたね。
結局僕は何も買ってませんが、もうちょっと早めに行ってゆっくりと見たかったなぁって思いました。
帰りは駐車場を出るのに結構時間がかかりました。

自宅からは車で20分ほどなので、近々もう1回行こうと思います。
オススメのスポットです。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: FASHION ]
Tags


Comments

フクフクさん、こんにちは☆
甲子園には中学・高校と足しげく通ったものです。。
高校野球ファンだったのです (ё_ё) 短大の時にはマネージャーまで。。
今も野球に関する仕事なので、「昔」の話をする時は血が騒ぎつつありますが。。
阪神パークには、行ったことがないのですが、何だか懐かしいので行ってみたいなぁ〜 「ららぽーと甲子園」

Posted by: こさち at 2005年01月17日 18:06

>こさちさん

こんばんは!おぉそうなんですかー!?
自分も小学校1年〜高校3年まで野球してましたよー!
甲子園には出てませんが・・・。

ららぽーと甲子園!女性には特にオススメします。

Posted by: fukuX2 at 2005年01月17日 18:29

フクフクさん、おはようです☆
あら(☆。☆) フクフクさんも野球人ですかっ! 
今はされてないんですか?? スポーツはいいですよね。
あっ、、話題がそれちゃってスミマセン。。

Posted by: こさち at 2005年01月18日 09:25

>こさちさん

こんばんは。そうです、野球人だったのです(過去形)
野球は高校までで、大学に進んで以来野球はしてないですねー。。
たま〜に草野球に行こうかな?とも思うときがあるのですが、なかなか。。

最近運動不足を痛感してます。
ということでこの冬はスノボ行きまくりのつもりで動いてます!

Posted by: fukuX2 at 2005年01月18日 19:02

フクフクさん、おはようございます☆
怪我には気をつけてくださいね〜(^^) うちの病院も冬になるとたくさん患者さんが増えるので(∋_∈)

Posted by: こさち at 2005年01月19日 09:58
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :

Title: ららぽーと 甲子園ファンクラブ
Excerpt: ららぽーと 甲子園のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
From: ららぽーと 甲子園のサイト集情報
Date: 2008.04.02