2005年02月02日

鬼になります。

Posted at 02:13 \ Comments (0) TrackBack (0)

年初にBlogにも書いた自分自身の仕事でのノルマを達成する為、節分を機に鬼になります。

2005年も早くも1ヶ月が経過し、色々考えました。
自分自身の目標なのですが自分は役員なのでそれは=会社の目標ということになります。
この1ヶ月は何も言わずに見守っていましたが、ちょっと堪忍袋の尾が切れたというか何と言うか・・・。

正直全員数字に対する認識が甘すぎると感じます。
目標に対する執着心がないというか、見ていて目標を達成する為にあらゆる手段を講じ、創意工夫してるとは到底思えない。

ということで大変不本意ですが、ちょうど節分ということもあり、明日2月3日から
そのままとりあえず半年間、『鬼になります』



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments
コメントはまだありません。
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :