2005年02月04日

キッカケ

Posted at 22:25 \ Comments (2) TrackBack (0)

さっき大学時代からの親友から電話あって、ちょっとメシ行こうってことになったので行ってきます。
本当は飲みたいところですが、車なのでメシのみということで。。

その友人とは大学1回生からの付き合い。
たまたま家が近かったこともあり、大学時代はよく遊んでました。
んで音楽を一緒にやり始めてからは更に親交は深まり毎日のように遊んでました。
結局はその音楽やり始めたのがキッカケで僕はPCにハマリ今の職業に。
彼はそのまま音楽関連の職に就きたいと思い、今は某有名FM局のDJに。
お互い道は違いますが、今でも切磋琢磨しています。

お互い忙しいので最近はなかなか会う機会が減ってしまいましたが、その分会ってる時は話が濃くなったように思います。

ちなみにオフィスではFM流れてるのですが、毎日のようにその友人の声をスピーカを通して聞くので、あんまり会ってなくても、しょっちゅう会ってるような気になります。



TrackBack URL :
[ CATEGORY: ABOUT ME ]
Tags


Comments

いい話です;;
僕も小学校からの親友がいます。
大学は離れましたが家も近いのでチョコチョコ遊んだります。
いいですよね、親友とゆうものは。
仕事頑張ってください。

Posted by: 通りすがりの大阪人 at 2005年02月05日 00:44

こんばんは!
通りすがりにコメントありがとうございます。
やっぱ持つべきものは友達ですね。

Posted by: fukuX2 at 2005年02月05日 02:33
Post a comment












ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)


Trackback
TrackBack URL :